2009年05月27日

しあわせ報告&ももちゃんのダッシュ!

ポチッと応援よろちくお願いしまちゅかわいい
下          下


クッキーに家族ができましたわーい(嬉しい顔)

31455764_4148864472.jpg

長い間ブリーダー繁殖犬として生活をしてきたクッキーもうやだ〜(悲しい顔)

しあわせになりましたぴかぴか(新しい)

クッキーとお別れしたあと泣いていたおねえちゃんは、

今朝クッキーの里親さま決定を知り、拍手して喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

ぷりん、チョコ、クッキー、保護さん宅からお預かりさせていただいてた子は、みんな幸せになりました。

応援して下さったみなさん、ありがとうございましたかわいい

あとは、ももちゃんだけですぅぅぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はももちゃんの猛烈ダッシュ連続写真ですダッシュ(走り出すさま)

画像ブレブレですみませんたらーっ(汗)


PICT0332.jpg

PICT0333.jpg

PICT0334.jpg

PICT0335.jpg

PICT0336.jpg

とっても無邪気なんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ものすごいダッシュにやっぱり全員避難です顔(なに〜)たらーっ(汗)


揺れるハート大きな赤ちゃん顔(笑)里親さま募集中でぇす揺れるハート


かわいいかわいいこちらのブログもよろしくかわいいかわいい

下
あんず暮らし

下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ

ニックネーム いちごみるく at 14:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

すぐ来るんだから〜!

ポチッと応援よろちくお願いしまちゅかわいい
下          下



今日も窓の外を眺めるももちゃんるんるん

PICT0328.jpg

ボクとココちゃんが寄りそっていると揺れるハート

PICT0329.jpg

ももちゃんはすぐ近づいてくるんでちゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

ついでにおねえちゃんも・・・たらーっ(汗)


PICT0330.jpg

シャネちゃんはというと・・・

PICT0331.jpg

自主避難してまちゅバッド(下向き矢印)


揺れるハート揺れるハートノーテンキな子犬のももちゃん里親さま募集中でぇす揺れるハート揺れるハート


かわいいかわいいこちらのブログもよろしくかわいいかわいい

下
あんず暮らし

下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ
ニックネーム いちごみるく at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

そろそろサマータイム

ランキングに参加していまちゅ。

応援よろちくお願いしまちゅ。

下          下



今日は暑いでちゅねあせあせ(飛び散る汗)

そろそろお散歩は早朝と夜に切り替えるとおかあちゃんは話していまちたわーい(嬉しい顔)

ココちゃんはいつも通りおねえちゃんを学校に送るという名目exclamation&questionで、

いつも一番最初にお散歩にいきまちゅたらーっ(汗)

上うちがリーダーやから散歩が一番なんやむかっ(怒り)(byココ)


PICT0325.jpg

お散歩が2番目のボクとシャネちゃんは・・・

ちょっと暑いでちゅ〜顔(汗)


PICT0326.jpg

まぁそんなのたいして気にしない、デカ子供もいまちゅけどね顔(ペロッ)

PICT0327.jpg

暑いからおかあちゃんが早く進もうとしても、お花にうっとりしてて・・・

乙女ぶっていまちゅたらーっ(汗)

ひとしきりニオイかぎが終わったら、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

なんでも興味あるとこに走っていくんでちゅよね〜あせあせ(飛び散る汗)

上あたちこれでも仔犬でちゅから、ゆるちて〜顔(泣)

あぁ、こんな家もう嫌もうやだ〜(悲しい顔)里親さま早く迎えに来てぇぇぇ顔(泣)(byもも)



かわいいかわいいMIX子犬のももちゃん、里親募集中で〜すかわいいかわいい


かわいいかわいいこちらのブログもよろちくかわいいかわいい

下
あんず暮らし

下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ
ニックネーム いちごみるく at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

かなわぬ思い


応援よろちくお願いしまちゅかわいい
下          下



ももはすっごくボクが好きみたい・・・

PICT0323.jpg

PICT0324.jpg

全く一緒にあそんでもらえないももちゃんに、誰か愛の手を〜あせあせ(飛び散る汗)(by仮おかあ&仮おねえ)


かわいいかわいいMIX子犬ももちゃん里親さま募集中で〜すかわいいかわいい

生後7〜8か月るんるん

無駄吠えありませんわーい(嬉しい顔)おしっこうんちトイレシートでできますGood

攻撃性はなく、他の犬と子供が大好きです揺れるハート

大好きすぎて少々しつこいですが、決して噛みついたりはしません。

とっても良い子ですよ〜顔(笑)


かわいいかわいいこちらのブログもよろしくかわいいかわいい

下
あんず暮らし


下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ
ニックネーム いちごみるく at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

預かりっこ、ももちゃん!

一人でも多くの方の目にとまりますように、

ポチッと応援よろしくお願いします。

下          下


PICT0313.jpg

おねえちゃんがなぜハウスしているのかは謎でちゅが・・・たらーっ(汗)

写真右上の大きいワンは、新しい預かりっこの【ももちゃん】ですわーい(嬉しい顔)

以前このブログでも紹介したMIX子犬の、小さな赤ちゃんと一緒に遊んでいた子でちゅるんるん

詳しくはコチラ下
http://chibidenichu.a-thera.jp/archives/20090411.html


PICT0314.jpg

けっこう体大きいのですが、まだ生後7〜8か月でちゅあせあせ(飛び散る汗)

PICT0315.jpg

行動は子犬そのものでちゅが・・・

PICT0316.jpg

見た目は立派は大型犬でちゅねあせあせ(飛び散る汗)

PICT0317.jpg

おねえちゃんは、ももとの遊びは本気モードでちゅ手(グー)

PICT0318.jpg

PICT0319.jpg

おさんぽではぐんぐん歩きまちゅダッシュ(走り出すさま)

PICT0320.jpg

視線の向こうは子供用の乗り物・・・

ももちゃん対決を挑んでいまちたたらーっ(汗)


PICT0321.jpg

お花や木々が大好きなんでちゅかわいい

PICT0322.jpg

あと・・・すっごい犬好き揺れるハート

自分の体の大きさを全く考えずボクたちにアタックするのはやめてくだちゃい顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

まだまだ大きくなるももちゃん顔(笑)ルックスはシャパード風揺れるハート

ももちゃんをよろちくお願いしまちゅ猫(足)



揺れるハート揺れるハートやさしい預かりさん募集中揺れるハート揺れるハート

あなたの愛情を少しだけ保護わんたちに分けていただけませんか?

預かり可能な犬種のご相談応じます。

お気軽にコメントください。

お待ちしておりまぁ〜す猫(足)るんるん




かわいいかわいいこちらのブログもよろしくかわいいかわいい

下
あんず暮らし

下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ
ニックネーム いちごみるく at 18:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

チョコ幸せになりました!


保護犬たちのこと、一人でも多くの方の目にとまりますように、

ポチッと応援お願いします。

下         下




31455764_2550101378s.jpg

みなさん覚えていますか?

ダックスのチョコが幸せになりましたぴかぴか(新しい)

無事避妊を終えて、里親さまの元へ行きましたわーい(嬉しい顔)

ブログアップが遅れてしまいましたが、

GWは里親さまと楽しい時間を過ごせたことと思います。

チョコとさよならする時、私と娘は涙しましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、チョコが幸せになったと知り、

今は心からさよならして良かったと思います。

保護さんとご近所ということで、近況なども知らせてくれるそうわーい(嬉しい顔)

やさしい里親さまにめぐり逢えて本当に良かったですぴかぴか(新しい)



かわいいかわいいおまけかわいいかわいい

最終日のぷりんの様子です。

PICT0310.jpg

デニはぷりんが大好きでした揺れるハート

PICT0311.jpg

PICT0312.jpg

ぷりんは無事避妊手術を終えました。

里親さまは、ぷりんグッズを用意して待ってくれていますわーい(嬉しい顔)

抜糸がすんだら里親さまのおうちに向かいます。

ぷりん、しあわせまでのカウントダウンですぴかぴか(新しい)




かわいいかわいいこちらのブログもよろしくかわいいかわいい

下
あんず暮らし


下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ
ニックネーム いちごみるく at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ぷりんがいた日々


今日はぷりんと過ごす最後の日。

雨の一日です雨一緒におさんぽに行けないのがとっても残念顔(泣)

明日朝一番に保護さんが迎えに来て、

お昼には避妊手術が始まります。

どうか手術が無事おわりますように・・・

抜糸がすんだら、晴れてトライアルですわーい(嬉しい顔)

今回はぷりんがいた何気ない毎日を綴ります四葉



一人でも多くの方の目にとまりますように・・・

応援よろしくお願いします。


下            下



晴れ

PICT0300.jpg

PICT0301.jpg

PICT0302.jpg

結局おふとんで寝ないぷりんでしたたらーっ(汗)


おねえちゃんはココを連れて学校に登校ですかわいい


PICT0303.jpg

PICT0304.jpg


休日もやっぱりおさんぽわーい(嬉しい顔)

おねえちゃんは大忙しですあせあせ(飛び散る汗)


PICT0305.jpg

PICT0306.jpg

PICT0307.jpg


もちろん、ぷりんも行きまするんるん

いつもこの笑顔で歩いているので、たくさん声をかけられましたわーい(嬉しい顔)


PICT0308.jpg


夕暮れ時になると、おうちに帰ります。

PICT0309.jpg


一緒に過ごせて楽しかったのは、私とおねえちゃんなのかもしれません。

たくさん笑わせてくれたぷりん顔(笑)

里親さまに愛されてう〜んとしあわせになるんだよ〜ぴかぴか(新しい)




揺れるハート揺れるハートやさしい預かりさん募集中揺れるハート揺れるハート

あなたの愛情を少しだけ保護わんたちに分けていただけませんか?

預かり可能な犬種のご相談応じます。

お気軽にコメントください。

お待ちしておりまぁ〜す猫(足)るんるん




かわいいかわいいこちらのブログもよろしくかわいいかわいい

下
あんず暮らし

下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ

ニックネーム いちごみるく at 10:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ボク13歳になりまちた!


ボクが生まれたのは5月3日。毎年つつじの花が咲くころお誕生日がやってきましゅぴかぴか(新しい)

PICT0296.jpg

ボクは13歳になりまちたわーい(嬉しい顔)

今年も自宅近くの同じ場所にマーガレットの花が咲きましたかわいい

おねえちゃんは無理やりボクと記念撮影しまちたあせあせ(飛び散る汗)


PICT0299.jpg

最近はボクの回りで若い子たちがわらわらとしていまちゅが、

お布団の中からそんな光景を眺めるのも楽しいものでちゅるんるん

PICT0297.jpg

そして、ココちゃんはボクのお世話を本当によくしてくれまちゅあせあせ(飛び散る汗)

PICT0298.jpg

よくわかりましぇんが、シャネちゃんにはたまに怒られまちゅ顔(泣)

ボクはそこそこ幸せに暮らしていまちゅ顔(笑)

これからもよろしくお願いしまちゅかわいい




四葉四葉デニのお誕生日プレゼント四葉四葉

何にしようか迷いました。

デニの体のこともあり、

どこか遠くに行くことも出来ない、何か特別なものを食べることも出来ない・・・

そんな中、最近ロハスな生活に興味を持ったことで知った、

『植樹のプレゼント』にしようexclamationと決めました。

デニと一緒に育っていく森の木・・・

もしデニが虹の橋を渡ってしまっても、植えた木は森に生き続けるのですぴかぴか(新しい)

そして、ペットを飼うことで避けては通れないウンチおしっこの始末。

ペットシーツやビニール袋。

いろんなことを考え、『森にデニの木を植えようexclamation

と思いました。




私は毎年デニのお誕生日に送ろうと思っています。

森に『デニの木』が1本・・また1本・・増えていったら嬉しいですぴかぴか(新しい)


☆ブログ『ボクちびデニちゅ〜』ではアフィリエイトプログラムに参加しています。

収益金は動物たちの保護活動に寄付致します。




かわいいかわいいブログのご紹介〜〜かわいいかわいい

下
あんず暮らし

下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ



ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
下           下

ニックネーム いちごみるく at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

うれしいお知らせダブル!!


みなさんサニーくんのこと覚えていますか?

ボロボロの首輪を付けたままセンターにいたラブラドールの子です。

下
http://chibidenichu.a-thera.jp/archives/20090301.html

サニーくんに家族が出来ましたわーい(嬉しい顔)



センターにいた時のサニーくん
img_58981_686917_0.jpg


幸せになったサニーくん
img_58981_686917_1.jpgimg_58981_686917_2.jpg

表情が全く違います。サニーくん最高の笑顔ですぴかぴか(新しい)



そしてもう一匹幸せになる子が・・・


PICT0295.jpg

ぷりんがトライアル決定しましたかわいい

預かってすぐ面会に来ていただいたご夫婦ですわーい(嬉しい顔)

面会後、すぐにトライアルが決まりました。

ご報告が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ぷりんとも9日でお別れですもうやだ〜(悲しい顔)

とってもおもしろくって、フモフモで愛らしい、

いつも笑わせてくれるぷりんがいなくなるのはとても寂しいですが、

幸せを祈って送り出してあげたいですぴかぴか(新しい)




ランキングに参加しています。

一人でも多くの方の目にとまりますように、

応援よろしくお願い致します。


下下下下下下下下下下下下




かわいいかわいいこちらのブログもよろしくお願いしますかわいいかわいい

下
あんず暮らし


下
自治体保護犬猫情報ブログ

下
みんなしあわせベジライフ
ニックネーム いちごみるく at 14:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする