2010年02月25日

洋服デビュー

そうそう、この冬ボクは洋服デビューしまちたかわいい

着るのが苦手で最初はぎこちない動きでちたが、今はすいすい歩けるようになりまちたよ手(チョキ)


PICT0613.jpg

最近夕方のお散歩でお日様が沈むのが遅くなってきまちたね。。。

春がきて少ししたらボクも14歳でちゅぴかぴか(新しい)


PICT0614.jpg

ニックネーム いちごみるく at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

梅の花道

今日は良いお天気でちた晴れ

近所の川沿いの梅の花、キレイに咲いていまちたぴかぴか(新しい)


下気持ちよく自転車を走らせるおねえちゃんダッシュ(走り出すさま)
PICT0605.jpg

PICT0606.jpg

遠くまで行き過ぎあせあせ(飛び散る汗)
PICT0607.jpg

下必死で追いかけるココ&金太郎ダッシュ(走り出すさま)
PICT0608.jpg

待ってぇぇぇぇexclamation×2
PICT0609.jpg

PICT0610.jpg

下キキちゃん人様のおうちの前で優雅にお花見桜
PICT0611.jpg

ほんのちょぴり春の匂いがしているのかもぴかぴか(新しい)
PICT0612.jpg
ニックネーム いちごみるく at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

おねえちゃんのバレンタイン

先日はバレンタインでちたね揺れるハートおかあちゃんは、おねえちゃんから手作りチョコをもらって喜んでいまちたよるんるん

どうやら学童保育所でみんなで作ったようでちゅ。


下帰宅してチョコを渡すおねえちゃん。
(後ろでキキちゃんが何かくわえてまちゅたらーっ(汗)壁の穴の犯人は・・・顔(なに〜))

PICT0601.jpg

下これがおねえちゃんが作ったチョコかわいい
PICT0602.jpg

下ラッピングフィルムにはボクたちの絵が描いてありまちたぴかぴか(新しい)
PICT0603.jpg

下そして結局自分でチョコ食べるおねえちゃんたらーっ(汗)
PICT0604.jpg

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしでちたか〜?
ちなみにボク達はすこ〜し夜ごはんが豪華になりまちた顔(イヒヒ)

ニックネーム いちごみるく at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

お散歩大好き金太郎♪

預かりっこの金太郎はお散歩大好きなんでちゅるんるん

我が家で一番の俊足ダッシュ(走り出すさま)

PICT0597.jpg

芝生大好き〜揺れるハート
PICT0598.jpg

おねえちゃんの自転車と一緒に走るよかわいい
PICT0599.jpg

抱っこ大好きの甘えん坊くんかわいい
PICT0600.jpg

金太郎くんが気になった方、ご応募お待ちしていまぁすわーい(嬉しい顔)
下
神奈川 ANIMAL PROTECTION in yokohama ホームページ
ニックネーム いちごみるく at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

つるっと隊長

我が家にはつるっと犬が3匹でちゅが、ボクはだいたいちーくんと一緒にお散歩いきまちゅるんるん

みんな元気だからさっさと歩きまちゅが、ちーくんだけはボクに合わせてくれまちゅぴかぴか(新しい)

本来一番足が速いはずのイタグレなのに、ボクとちーくんは名コンビなんでちゅ。


PICT0594.jpg

下ボクに付いてくるでちゅよダッシュ(走り出すさま)
PICT0595.jpg

下隊長のボクの後ろを歩くちーくん。
PICT0596.jpg

でもちーくんの運動のことを考え、数日おきにココシャ達と一緒にお散歩にも行っているようでちゅ。

その時ボクは見てちまいまちた・・・すごいスピードで走り抜けるイタグレの姿を・・・

ちーくんやっぱり本当は足速かったんでちゅね顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ニックネーム いちごみるく at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

新しい家族!イタグレのちーくん。

デニでちゅ。今日の茅ケ崎は午後から雨で冷えてまちゅ〜雨

ところでいきなりでちゅが、我が家の新入りの子をご紹介るんるん

昨年11月から我が家に来たイタリアングレーハウンドのちーくんでちゅ揺れるハート

PICT0589.jpg

PICT0590.jpg

PICT0591.jpg

PICT0592.jpg

推定7歳。男の子。勝手に登録した日を誕生日として12月3日生まれ。

ブリーダー出身。左目は傷を放置した為失明し、喉を切られていて声を失ってしまいまちた。

歯はボロボロ・・・ほとんどありません。

でも、ちーくん良い子でちゅ。ゆっくりしか歩けないボクとも歩幅を合わせて一緒にお散歩行ってくれまちゅぴかぴか(新しい)

最初は預かりのつもりだったちーくん・・・でも、

気が付いたら我が家のリーダー犬ココちゃんが、ちーくんを守っていまちた。

若い預かりっ子のキキちゃんを叱ってみたりするちーくん。

ボクそっくりの預かり犬、金太郎と添い寝するちーくん。

いつの間にか家族になってまちたね〜顔(笑)


PICT0593.jpg

これからもチラチラっと登場するちーくんをよろちくねかわいい
ニックネーム いちごみるく at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする