2010年04月20日

ある日の5匹の様子&竜馬くん里親さま決定!

ボクにくっついてくる竜馬くんあせあせ(飛び散る汗)
PICT0667.jpg

ココちゃんが窓際でまどろんでいると・・・
PICT0668.jpg

やっぱり来たたらーっ(汗)
PICT0669.jpg

カーテンの中に隠れていたちーくんも見〜つけたexclamation
PICT0670.jpg

竜馬くんの後ろのカーテンにまだちーくんいまちゅね顔(イヒヒ)
PICT0671.jpg

ボクはさっさと隣の部屋に避難しまちたよGood
PICT0672.jpg


かわいいしあわせ報告〜かわいい

竜馬くんの里親さまが決定しましたわーい(嬉しい顔)

詳しくはコチラ
下
神奈川 ANIMAL PROTECTION 〜竜馬くん里親さま決定記事〜

里親さま、竜馬くんをよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

いつものごとく、写真をいっぱい撮っていながら、ブログアップが遅れていましてあせあせ(飛び散る汗)

竜馬くんの思い出をときどき記事にアップしようと思っています。

あっ、金太郎とキキのも結構ある顔(なに〜)exclamation×2

ニックネーム いちごみるく at 18:11| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

桜キレイでした。

キックボードに乗るおねえちゃんと走るココちゃんダッシュ(走り出すさま)
PICT0659.jpg

あっ、チューリップるんるん
PICT0660.jpg

ココちゃんの笑顔揺れるハート
PICT0661.jpg

においかぎに夢中の竜馬くんあせあせ(飛び散る汗)とカメラ目線のシャネちゃん目
PICT0662.jpg

おねえちゃんの小学校の桜の木ぴかぴか(新しい)
PICT0663.jpg

おねえちゃんとシャネちゃんと竜馬くんでパチリッカメラ
PICT0664.jpg

ボクとちーくんも歩きまちゅよ〜わーい(嬉しい顔)
PICT0665.jpg

タンポポ見つけまちた〜手(チョキ)きゃは顔(笑)
PICT0666.jpg
ニックネーム いちごみるく at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

春ですね

おねえちゃんの小学校の木にも花咲いていまちゅ。
PICT0649.jpg

川沿いにもピンクのお花の木。
PICT0650.jpg

PICT0651.jpg

ココシャは元気に橋を渡っていまちゅ。
PICT0652.jpg

PICT0653.jpg

茅ケ崎って畑もたくさんあるんでちゅよ。
PICT0654.jpg

土手の一本道。
PICT0655.jpg

PICT0656.jpg

よく見ると小さな青い花もいっぱいでちゅね。
PICT0657.jpg

今日もたくさんお散歩したココシャでちた〜。
PICT0658.jpg
ニックネーム いちごみるく at 10:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする