2010年06月16日

ココシャの変顔

いつもはとってもキュートなシャネちゃん揺れるハート
PICT0719.jpg

瞬間的におもしろ顔しまちゅ顔(イヒヒ)(後ろの竹やぶから筍ニョキニョキはみ出しててちょっと怖いでちゅあせあせ(飛び散る汗))
PICT0720.jpg

みんなの頼れるリーダーココちゃんも、気を抜くとニヘラ顔になりまちゅね顔(笑)
PICT0721.jpg

仲良しコンビでちゅるんるん(ちょっとくっつき過ぎたらーっ(汗))
PICT0722.jpg

ニックネーム いちごみるく at 06:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

化粧品の動物実験反対デモ

おかあちゃんとおねえちゃんは、

この前の土曜日、東京の銀座に行ってきまちた。

動物実験を反対するデモに参加してきたそうでちゅ手(グー)


PICT0715.jpg

PICT0716.jpg

犬預かりとベジの先輩でもあるnaccoさん。若い方達とも仲良くなりました。
PICT0717.jpg

たくさんの方がデモに参加して、大きな声で動物実験反対を訴えました。
PICT0718.jpg


デモの後は仲良くなった方達と楽しいお茶を飲んできました。

動物愛護の話、ベジの話、有意義な時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)



デモ当日の記事をオルタナさんが書いてくださっています。
下
環境とCSRと志のビジネス情報誌「オルタナ」

ニックネーム いちごみるく at 14:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ちょっと遅い?

こんにちわんかわいい

14回目の6月を迎えまちたが、

今年は何となく季節が遅れているような気がしていまちゅ。

PICT0708.jpg

いつものようにシャネちゃんがお散歩していると・・・(シャネちゃんの足先のカット可愛いでしょ顔(笑))
PICT0709.jpg

近所の竹林から今ごろになって筍がニョキニョキ目

いつもならゴールデンウィーク前には出てきていまちたが・・・

PICT0710.jpg

アスファルトを突き破って・・・すごいパワーでちゅねexclamation×2
PICT0711.jpg

そして紫陽花もまだ咲いていないでちゅあせあせ(飛び散る汗)
PICT0712.jpg

6月とは思えないほど、早朝から抜けるような青い空晴れ(眩しそうなココちゃんあせあせ(飛び散る汗))
PICT0713.jpg

いつもなら5月の始め頃が満開のツツジがまだまだ咲いていまちゅかわいい

そして匂いかぎと見せかけて、拾い食いをたくらんでいるちーくん顔(イヒヒ)
PICT0714.jpg

今日も茅ケ崎は暑かったでちゅ。

でも明日からは曇り空になるそう・・・いよいよ雨の季節の始まりでちゅね小雨



ニックネーム いちごみるく at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする