2010年07月01日

新しい預かりっこ〜ダップルダックスのエイミーちゃん

はじめまちてかわいいあたちエイミーっていうの揺れるハート
PICT0723.jpg

笑顔がステキでしょ?
PICT0724.jpg

紫陽花の季節にやってきたのよぴかぴか(新しい)
PICT0725.jpg

仮おねえの学童のお迎えも任せてGood
PICT0726.jpg

ココちゃん(サマーカットしました顔(笑))とあたち犬(笑)
PICT0727.jpg

シャネちゃん(サマーカットしました顔(笑))とあたち犬(笑)
PICT0728.jpg

ちーくんと窓辺を楽しむあたちぴかぴか(新しい)
PICT0729.jpg

でも、まだまだ仲間に入れてくれないの〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT0730.jpg

まっ、いっかるんるん左ポジティブ思考
PICT0731.jpg

一人で走ろ〜っとダッシュ(走り出すさま)
PICT0732.jpg

仮おねえのピアノの練習にも付き合わなきゃexclamationあ〜忙しいあせあせ(飛び散る汗)
PICT0733.jpg

エイミーでちた〜Hello
PICT0734.jpg

すご〜くよい子のエイミーです。とっても可愛い子です揺れるハート

エイミーの詳しい情報はコチラ
下
神奈川 ANIMAL PROTECTION in yokohama

ニックネーム いちごみるく at 16:19| Comment(10) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする