2009年06月27日

柴犬コロちゃん〜里親さま募集中〜


保護犬たちが、一人でも多くの方の目にとまりますように・・・

ポチッと応援お願いします。

下          下



かわいいかわいい柴犬のコロちゃん里親さま募集中ですかわいいかわいい

img_51312_1411157_0.jpg

img_51312_1411157_1.jpg

img_51312_1411157_2.jpg

img_51312_1411157_3.jpg

犬種 柴犬

性別 オス

年齢 推定2歳

体重 18kg(ダイエット中です)



医療 ・混合ワクチン接種

・検便 (−)

・フィラリア抗原検査 (−)

・血液検査 (正常値)

・去勢手術


トイレは粗相なし。朝晩の散歩時にします。
 
無駄吠え一切なし、(ご飯が絡んだときと他の犬には
吠えます)

普段はとてもおだやかで一匹でお・守番もできる良い子です。

食べ物と他の犬が絡むと柴犬らしさが出ますが

他の犬から向かって来られなければ自分からは攻撃しに行くことはしません。

基本的には人が好きな柴犬です。


先住犬がいないお宅、完全室内飼育。

小さなお子様の居ないご家庭。    

事業を失敗した一家が手放すことになったまだ若いコロです。

二度と寂しい思いをさせたくありません。


四葉四葉ご応募おまちしております四葉四葉

ニックネーム いちごみるく at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごみるくさん
お世話になっています。
ミニピンビットには、問い合わせが殺到したのに、なぜコロにはコメントもないのでしょうかね。

ビットは、正直ミニピンなので、うるさくて、せわしなくて大変です。

若い純血を無料で手に入れられる。
その上躾も入って、医療も終わっていて(特別価格だし)ビットみたいな犬を保護すると正直里親募集がすごく嫌なんです。
安易な応募が殺到するんですよ。

お断りしても何度もメールを出してくる人もいまだにいます。

大人だけでのんびりした家なので、ビットにはうちが最適だ、などとビットを見てもいないのに書いてくる人。


日々沢山の犬猫を保護しておりますが、その分、それ以上に沢山の人々と接していますので、色々言われても、言い訳をされても、正直分かってしまうんですよ。見えてしまうというか。
人のエゴの部分が見えてしまう。気がつかないふりをしていますが、正直そういうのもうんざりしてしまう日もあったりします。
それでも一頭でも殺処分される子が助かるように、がんばります!

ビットは、お子さんが4人いる賑やかなお宅にお渡しする事にしました。
ハイパーなビット、ハイパーなお子さんたちに囲まれて寂しくないと思いますしね。
Posted by nonbe at 2009年06月30日 17:34
四葉nonbeさんへ

お疲れさまです。
いつもお世話になっています。

コロちゃんへのご応募私も待っているのですが、
コメント入らなくて残念ですたらーっ(汗)
若い純血の子を無料で手に入れたい人って多いのですねもうやだ〜(悲しい顔)
ミニピンもそうですが、ダックスもけっこううるさいですしね顔(なに〜)

コロちゃんも若い純血なのに、なぜご応募ないのでしょうかたらーっ(汗)
うちの近所の外人さん、柴連れている人けっこういますよかわいい

『大人だけでのんびりした家なので、ビットにはうちが最適だ』

これはなんの根拠があってそう思えるのでしょう??
ワンにはそれぞれ性格がありますし、
子供が好きな犬もいますよねぇ(ももちゃんとか・・・こわいくらい娘のストーカーでしたあせあせ(飛び散る汗))

不幸な犬たちの後ろには、必ず人間がいるんですよね・・・
その犬たちを救うために里親となるのも人間。
nonbeさんはたくさんの人のエゴを見てきたことと思います。

ビットくんに里親さまが決定して嬉しく思います。
nonbeさん、いつもありがとうございます。
今回のデニの検査の最終結果も近日中にわかります。
私も微力ながら、動物たちのために動いていきたいです。
Posted by いちごみるく at 2009年06月30日 20:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1771534

この記事へのトラックバック