2009年10月08日

おちゃめなボク


ポチっと応援よろちくでちゅかわいい
下          下



いつものお散歩コースもだいぶ秋っぽくなってきまちたね紅葉
PICT0495.JPG

下お散歩前、おねえちゃんの部屋でそわそわするボク。
(まだ片付けていない浮き輪は見なかったことにしてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗))

PICT0496.JPG

下玄関でもそわそわするボク。
PICT0497.JPG

おさんぽ中のオモシロ顔を激写されまちたカメラあせあせ(飛び散る汗)
PICT0498.JPG

だいぶゆっくりペースでしゅけど、まだま歩くこと大好きなんでちゅかわいい


犬 猫 里親探し 神奈川 Animal Protection

あんず暮らし

みんなしあわせベジライフ

ニックネーム いちごみるく at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デニくん、元気そうで何よりです。
やっぱりお散歩大好きなのね〜。
そわそわしちゃうのはうちも一緒です。

明日、豆柴のおじいちゃんがうちに来ます。
楽しみです♪
Posted by nacco at 2009年10月10日 21:44
いちごみるくサン、こんにちはー!!

デニ君も相変らず元気そうでよかったっ♪
ゆっくりペースでもお散歩を楽しんでるんだねぇ^▽^!!
我家の天のお散歩もかなりゆっくりです@@

日本も丁度歩きやすい気候かなっ?!


↓のママの独り言読みました〜。

・・・そうだったのですねー。
ブリーダーさんにも色々ありますね。。。
でも、いちごみるくさんの決断には感動しました!
Mちゃんも、苦しいこといっぱいあったかもだけど、
それ以上に、楽しいこともあったと思います!
何より、いちごみるくサンのお家のコになって
幸せだったに違いありませんョ♪

犬とのお別れは辛いですけど
ずっと心の中で一緒にいてくれるんですよね^^。
そうやって思い出してあげる時には
いつも近くに来てくれてるんじゃないかなぁ〜?って思います♪

これからもいちごみるく家のみ〜んなが
いつまでも幸せでありますように^▽^!!
Posted by あい at 2009年10月11日 23:44
naccoさんへ

そうなんですよ〜。ヨチヨチ歩きのくせに、お散歩大好きなんです。
しかも、しっかり拾い食いするので、目が離せません。
今頃はもう豆柴ちゃん来ているのでしょうか
ここ数日パソコンを見る時間が取れずにいましたが、
またnaccoさんのブログにも遊びに行きます。
実は今、ベジフェスに向かう電車の中なんですよ〜。
Posted by いちごみるく at 2009年10月18日 12:14
あいさんへ

そうですね。だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。
でもまだまだ日中は結構暑いんですよ。
デニはホントゆっくりですね〜。
先日はヨチヨチ歩きの赤ちゃんに追い越されていました。
でも頑張ってお散歩してますよ!

今思えば、私がお世話になっていたブリーダーさんは、まだ良い方でした。
ただ私は子犬の貰い手を選んでいたので、
そこにこだわることでもめました。
商売としてお金をいただく以上、お客様なんですよ。
お客様はお店を選べてもお店はお客さんを選べないというか・・・

当たり前の商売のシステムなのですが、
商品が生きものなので、私は苦しみました。
そして、生きている仔達を商品として扱う商売に嫌気がさしてきたのです。

Mちゃんのことは、娘の名を呼ぶたびに思いだしますが、
時間の流れとともに、その名が娘のものになりつつあります。
それでも一緒に過ごした時間を思いだすと、
辛い闘病生活より、楽しかったことを多く思い出しますね〜。
Posted by いちごみるく at 2009年10月20日 04:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1859660

この記事へのトラックバック