2009年11月01日

生きたいよ!!パパ、ママ迎えに来て!

一人でも多くの方の目にとまりますように。。。

クリックよろしくお願い致します。

下          下



momoさんのブログ記事生きたいよ!!パパ、ママ迎えに来て!からの転載です。


四葉四葉以下、転載となります四葉四葉

世界の猫グッズ博物館のスタッフ、しいごろさんが
2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。

【追記】
保護場所:千葉県富津〜君津市間 小山野トンネル付近

瀕死の状態でした・・・
かなり古そうですが、黄色い首輪をしていたので飼い主がいると思います。
近隣の警察、保健所に連絡をして飼い主を現在捜索中です。


CIMG8369s.jpg

今は動物病院に入院して懸命に戦っています!
頭を強くぶつけたようで、目が飛び出してしまいもう治らない

手術をして眼球をとらないといけないみたいです。


CIMG8381s.jpg

それでも必死に生きているそうです。
もの凄い生命力で!!


CIMG8375s.jpg

少しずつお水を飲むようになり、ミルクもちょっとだけ飲めるようになりました。

CIMG8416s.jpg

始めはまったく身動きできなかったのに、オシッコをするときに必死に立ち上がります。
一瞬だけ立ち上がりますが、すぐに倒れてしまいます。


CIMG8419s.jpg

昨日は、ふらつきながらも歩いたそうです!

そして・・・今日、目の手術をしています。
手術が成功し、元気に回復してくれますように!


千葉県房総半島方面にお住まいのみなさん
このワンちゃんに見覚えはありませんか?

ご近所でワンちゃんを探している方はいませんか?

飼い主さん!

必死で生きようとしている、この子を

どうか迎えに行ってあげて下さい!

抱きしめて、褒めてあげて下さい!


お心当たりの方は、世界の猫グッズ博物館まで連絡をお願いします。
пF0470-55-4622


転載元猫にまたたび、人っもまた旅


四葉四葉以上、転載でした四葉四葉


exclamation×2exclamation×2必ず鑑札は付けましょうexclamation×2exclamation×2

ワンちゃんは言葉を話せません。人間が決めた交通ルールもわかりません。

ノーリードでおさんぽなんてもってのほかです。

家族の気配も感じない庭に鎖で繋ぎっぱなし。。。やめてください。

室内犬でも玄関、窓。。。外に通じる経路はたくさんあります。

今までやったことないから大丈夫。なんてことはありません。

昨日までやらなかったことを突然やるのが動物です。

小さい子供と同じだと考えてください。

この子はその後、眼球摘出手術を受け必死に生きようとしています。

『パパ、ママ、がんばったよ!』

センターにも毎日たくさんのワンちゃんが捨てられていますが、

もっと命を大切に考えてください。

動物は家族なんです。物ではありません。


ニックネーム いちごみるく at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1880480

この記事へのトラックバック