2009年11月03日

トイレのドアを開けると・・・

ポチっと応援よろちくでちゅかわいい
下          下



今回はわたくし(おかあちゃん)のトイレのドアごしの写真で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

PICT0538.jpg

私が夜中トイレに起きたら、ジョンくんがワンワン吠えていました。

ドアを開けると寝ているはずのデニがちょこんとのぞいていました揺れるハート

我が家は躾のために、預かりっ子はハウスで寝かせるのですが、

普段は大人しくハウスで寝ているジョンくんも、

デニがちょろちょろ起きてきたので気になったのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

トイレにまでデジカメ持ってスタンバイしている私が怖いexclamation&question

仕事時間以外は、基本犬達を追っています。

たまに自分で自分が怖いですよ〜顔(なに〜)たらーっ(汗)

あっおねえちゃん、そろそろ七五三だexclamation×2すっかり忘れていました・・・たらーっ(汗)



犬 猫 里親探し 神奈川 Animal Protection

あんず暮らし

みんなしあわせベジライフ左私のベジ生活を綴ったブログです。

ニックネーム いちごみるく at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デニくんのちょこんと座って見ている顔がカワイイですね〜♪ジョン君も!!

トイレにデジカメってすごい、すごい!!
いつもシャッターチャンスを狙っているんですね!
私は、猫写真を載せようと思っても、ストックがない!
頑張って撮らなきゃ!!

↓の保護されたワンちゃん、手術も成功して、
今はサンちゃんって言われているんですね。
飼い主さんが現われるといいですよね。
もう数ヶ月ですもんね。鑑札や迷子札の装着徹底など、
飼い主が気をつけるべきこともたくさんありますよね。
迷子のワンちゃんや交通事故に遭うワンちゃんが減るように、
なくなるように願います。
Posted by ねこまる at 2009年11月03日 17:28
四葉ねこまるさんへ

若いジョンくんと比べると、デニの白髪が目立ちますよね〜あせあせ(飛び散る汗)
トイレまでカメラ持って行くって我ながらちょっと行き過ぎかな〜って思ってますよたらーっ(汗)

↓そうです。サンちゃんです。
手術も頑張りました。本当に偉いです。
飼い主さま早く迎えに来てあげてほしいです。

私は車にひかれる瞬間を見たことがあります。
一台目にぶつかりフラフラしていたら、すぐ後ろの車にさらにひかれて・・・がく〜(落胆した顔)
サンちゃんと同じような姿でした。
段ボールの箱に亡骸を入れて、飼い主の元につれていきましたもうやだ〜(悲しい顔)
。。。なのに、またその飼い主は次の子を放し飼いにしていましたむかっ(怒り)

人の考えを変えることなんて出来ないのではないか。。。
いつも感じます。
でも訴えなければなにも変わらないので、
毛皮反対なども含め、動物を飼う基本である、
ノーリードでのおさんぽ禁止や、鑑札装着の徹底、ウンチの始末など、
強く訴えていきたいです。

動物を飼う人間のモラルが向上しない限り、
動物を飼っていない人をすべて含めた法律は変わらないと思っています。
Posted by いちごみるく at 2009年11月05日 05:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1882281

この記事へのトラックバック