2010年01月12日

預かりっ子プチバセのキキちゃん。

あたちキキ揺れるハートポチッと応援よろちくねんかわいい
下          下



はじめまちてわーい(嬉しい顔)あたちプチバセットグリフォンのキキでちゅ揺れるハート
PICT0578.jpg

鏡大ちゅきるんるんあたちって可愛い〜揺れるハート
PICT0579.jpg

毎日あたちがおねえちゃんを遊んであげてるのよ顔(笑)
PICT0580.jpg


まだ一歳になるかならないかの若いキキちゃんですかわいい

センターから来ました。

正直オテンバさんですダッシュ(走り出すさま)

いっぱい遊びます。いっぱいお散歩します。いっぱいイタズラします。

子犬ですから何かとワンワン吠えます。

プチバセという犬種と子犬だということを理解していれば、あたりまえの行動です。

元気いっぱいなだけです。

お散歩中、他のワンや人に攻撃をすることはありません。
(遊ぼうとしつこくして、空気が読めないところはありますたらーっ(汗))

子供大好きです揺れるハート人大好きです揺れるハート

とっても可愛いキキちゃんをどうぞよろしくお願い致します。



キキちゃんの詳しい情報はこちらでチェックできますわーい(嬉しい顔)
下
神奈川 ANIMAL PROTECTION in yokohama ホームページ

ニックネーム いちごみるく at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごみるくさん、こんにちは!
そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

キキちゃん、まだ1歳になるかならないかなんですね。
動物たちを巡る現状は、一進後退でなかなか前に進んだという
実感が持てないことも多いですが、動物たちにとって
よりよい社会となってほしいですね。

ヴィーガンも、ベジタリアンに対する歪曲的な認識などで
なかなか広めることも難しいと感じます。
でも、自分なりに活動できたらと思います。
今年も、いちごみるくさんを応援しています♪
Posted by ねこまる at 2010年01月23日 15:03
四葉ねこまるさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
動物たちにとってよりよい社会とは、実は人間にとってもよい社会なのだと私は思っています。
動物や植物との共存が出来て、素晴らしい自然を未来に残すことこそ、
人間にとっても幸せなことだと思います。

しかし。。。現実は、ほとんど目先の生活や時間に追われ、相反することをしがちなのが人間です。
私もそんな人間の一人なのかもしれません。
でも一呼吸して、何が大切なの?っていつも自分に問いかけます。

自分に出来ることはごくわずかですが、ねこまるさんがおっしゃるように、
私なりの活動を地道にしていきたい気持ちです。
いつも応援してくださりありがとうございます。心が温まりましたぴかぴか(新しい)
Posted by いちごみるく at 2010年01月28日 23:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1953340

この記事へのトラックバック