2010年04月20日

ある日の5匹の様子&竜馬くん里親さま決定!

ボクにくっついてくる竜馬くんあせあせ(飛び散る汗)
PICT0667.jpg

ココちゃんが窓際でまどろんでいると・・・
PICT0668.jpg

やっぱり来たたらーっ(汗)
PICT0669.jpg

カーテンの中に隠れていたちーくんも見〜つけたexclamation
PICT0670.jpg

竜馬くんの後ろのカーテンにまだちーくんいまちゅね顔(イヒヒ)
PICT0671.jpg

ボクはさっさと隣の部屋に避難しまちたよGood
PICT0672.jpg


かわいいしあわせ報告〜かわいい

竜馬くんの里親さまが決定しましたわーい(嬉しい顔)

詳しくはコチラ
下
神奈川 ANIMAL PROTECTION 〜竜馬くん里親さま決定記事〜

里親さま、竜馬くんをよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

いつものごとく、写真をいっぱい撮っていながら、ブログアップが遅れていましてあせあせ(飛び散る汗)

竜馬くんの思い出をときどき記事にアップしようと思っています。

あっ、金太郎とキキのも結構ある顔(なに〜)exclamation×2

ニックネーム いちごみるく at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竜馬君、里親さん決まったんですね〜ぴかぴか(新しい)
良かったですね。ダックスって人気犬種だから
捨てられたりも多いと聞いています。
favio君の登録変更に行った時保護施設を
見ようか?と思ったけど見ちゃったら知らない顔できないし
私ひとりでは判断できないことなのでそのまま
帰りました。。。パパとも相談しないといけないしねダッシュ(走り出すさま)
1匹でも不幸なダックスが減ることを願っていますウサギ

ちーくん寒がりさんみたいですね顔(イヒヒ)
スムースダックスよりも毛が薄そうでひ弱そうに
見えて守ってあげたくなりますね。
Posted by ふぁ君まま at 2010年04月20日 21:16
いちごみるくサンコンニチワー^▽^!

竜馬クン、里親さん決まったのですね!
おめでと〜〜ゴザイマス>▽<!
とってもハンサム君&イイコなので、
すぐ決まるとは思ってましたけども〜
素敵な家族に出会えたようで、本当によかったです♪

↑写真のワンパラダイス・・・最高だなぁ〜>▽<!!
なんか、みんなワラワラと日向に集まって、
幸せそう!
ケンカとかもしなさそうですね?!
もし、ちーくん⇒カイ、覗いた竜馬君⇒テンだったら、海威嚇しまくると思います;;。
逆なら大丈夫なんだけどねぇ^^;・・・。
もう少しにーちゃんに優しくしてあげて欲しいわ><。。。
Posted by あい at 2010年04月21日 14:14
竜馬くん、里親さん見つかって嬉しいです。

私はビオラちゃんを預かってから
めちゃめちゃちーくんが気になります。
イタグレのカワイさに目覚めたのかしら。

いろいろ積もるお話もありながら
お会いできずにいて寂しいです。
落ち着きましたらご連絡いたします。
Posted by nacco at 2010年05月04日 22:43
ふぁ君ままさんへ

コメントのお返事が遅くなりすみませんでした。
私も同じ思いです。
保護施設に行っても、引き取れずに帰ることの方が多いんですよ。今いる子達との関係やお金と時間、マンション問題…
そして家族の負担。

いろいろな事があり、簡単には引き取れないですよね。
無理せず、出来ることからで良いと、私は思います。

ちなみにちーくん。ひ弱に見えてけっこうずぅずぅしくなりつつあります。
安心して素のちーくんを見せてくれると、私として嬉しい限りです。
Posted by いちごみるく at 2010年05月06日 11:18
あいさんへ

おかげさまで竜馬くんは幸せになりました。あの子は整った顔立ちで、毛質もふわふわで、とってもハンサム君でした。

わんパラですか〜。
確かにそうですよね。娘いわく、
『私は犬疲れなんだよね〜。犬多すぎ!』←可愛くない小学生。

見たいテレビ、遊びを我慢して散歩する、率直な子供の意見ですよね〜。

天くん海くんにも微妙な気遣いあるんですよね〜。
多頭飼いの面白さですよね。
天くんはやっぱりにーちゃんですね。

デニは…先日14歳になったのに、他の犬達から赤ちゃん扱いされてますよ〜。
Posted by いちごみるく at 2010年05月06日 11:28
naccoさんへ

竜馬くんは幸せになりました〜。
しばし休息…と思いきや、また新しい子が来ています。
我が家の近所を放浪していたポメちゃんです。
後日blogに登場しま〜す。

ところで私もイタグレの魅力にハマった一人です。
blog見ました!
ビオラちゃん黒い子なんですね。
シュッとしたモデル系美人さんですね。

娘いわく、ちーくんは魔法使いだそう。
老若男女どんな人とも犬とも猫でも、
みんなと仲良くできるから。

まあデニはじめ、他がガウガウ犬だからちーくんの大人しさが不思議に思えるだけかと…
いずれにしてもイタグレってこんなに素敵だったと再認識しました!

いろいろお忙しいとは思いますが、落ち着いたら是非会って下さい。
いっぱいお話し聞いて下さぁい。
Posted by いちごみるく at 2010年05月06日 12:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2044064

この記事へのトラックバック