2010年05月09日

大学病院に行ってきました。そして14歳になりました。

おかあちゃんがブログの更新をさぼっている間に、ゴールデンウィークまで終わってしまいまちた顔(なに〜)たらーっ(汗)

5月3日にはついに14歳になりまちたよ〜顔(笑)


およそ一カ月前の葉桜
PICT0673.jpg

大学病院の入口でたたずむボク(デニってちっちゃいあせあせ(飛び散る汗)
PICT0674.jpg

大学付近を歩くボクるんるん
PICT0675.jpg

すたすた・・・
PICT0676.jpg

畑の遠くに菜の花咲いていまちゅぴかぴか(新しい)
PICT0677.jpg

最近は年をとってきてほとんどびっこをひいて歩くボクでちゅが、この日は違いまちた顔(笑)

軽快な足取りを見てくだちゃいダッシュ(走り出すさま)

PICT0678.jpg

PICT0679.jpg

PICT0680.jpg

PICT0681.jpg

ほとんど同じようなショットで失礼しまちた顔(イヒヒ)

さてそろそろ駐車場にもどりまちゅか。ふうぅぅ。

PICT0682.jpg

最後はおかあちゃんとパチリカメラ

そういえば、去年も桜の前で似たような写真撮ったような・・・

PICT0683.jpg

この日の健診結果から、ゴールデンウィーク明けに手術をしまちた。

経過は順調でちゅよ〜手(チョキ)

ニックネーム いちごみるく at 13:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学病院付近を元気にお散歩するデニ君に
安心しました。でも少し痩せてないですか?
favio君は相変わらずおデブちゃんで
困ったもんです。。。でも食欲モリモリ元気なのが
一番ですよねぴかぴか(新しい)
手術もしたんですねダッシュ(走り出すさま)経過良好と言うことで
良かったですムード頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)

最後になりましたがデニ君14歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
今年も元気でマイペースなデニ君楽しみにしていまするんるん
Posted by ふぁ君まま at 2010年05月09日 18:11
初めまして

ブログぶらぶら回っていましたら
たどり着きましたので
足跡残していきます

うちは9歳です
手術やいろいろ病気もありますが
甘えん坊に毎日のんびりと暮らしています

また、寄らせてもらいます
Posted by こんにちは at 2010年05月09日 18:54
おはようございます
前のコメント名前の所に
ご挨拶書いてしまいました
ごめんなさいね汗

Posted by パルママ at 2010年05月10日 08:35
デニくん、お誕生日おめでとう!
14才ですね!
そして、手術もされたんですね。。
経過が順調だそうで安心しました。
まだまだ元気に(時々)歩けるデニくん、
いつまでもマイペースで優しいデニくんで
いてくださいね。
Posted by nacco at 2010年05月10日 22:59
お久しぶりです!お元気ですか?
そして、デニちゃんお誕生日おめでとう!!
手術したのですね。。。大変でしたね。
でも、デニちゃん元気ですね〜。
14歳なんて。。。そうですよねnenekoが6歳ですからね〜。
いちごみるくさんやお姉ちゃんの元気な様子を、ブログでいつも楽しく拝見しています。
時間があったら、デニちゃんとのお散歩に、nenekoも同行させて下さいね〜!!
Posted by nenekoママ at 2010年05月13日 15:47
四葉ふぁ君ままさんへ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)デニも14歳になりました〜exclamation
ちょくちょく病院通いはしてますが、頑張ってくれています。

おっしゃる通り、デニは痩せています。
3.8〜4.2`くらいの体重です。
食べられるものに制限があったり、薬の常用から太れないようですたらーっ(汗)

健康なころは油断するとお腹がぷっくりしていました顔(笑)
favioくんがごはんいっぱい食べるのは健康な証拠なんですよ〜わーい(嬉しい顔)

いつもご訪問してくださりありがとうございます。
マイペースな更新になっていますが、末永くよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
Posted by いちごみるく at 2010年05月17日 14:59
四葉パルママさま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
HP拝見させていただきました。
パルちゃんの闘病生活の中、たくさんの経験とご苦労、そして心配を重ねてきたと思います。

クリーム色のロングの子を見ると、我が家の亡き愛犬を思い出します。
やはりその子も全盲になり、途中からチューブを通していた生活となりましたが、
今でも忘れられない存在です。
(ブログに登場する娘の名前はその愛犬と同じ名前なんですよ〜。)

パルちゃんはとても幸せですね。
ママさんの深い愛情を感じます。
お互い病気の心配はありますが、
明るく元気に楽しく愛犬と過ごしましょうね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by いちごみるく at 2010年05月17日 15:13
四葉naccoさんへ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
おかげさまで、デニも14歳を迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
そろそろゆっくりさせてあげようかな・・・と思うと迷子犬情報を聞いてしまったり。
そもそも小学生の子供が出入りしている我が家で、ゆっくりなんて無理なのかと思ってみたり。。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

老犬介護の環境としては微妙な家庭ですが、
デニ本人の本能で、かまってほしくない時は、
自主避難(ハウスin)exclamation&questionしてしのいでいます。

手術後、ココがデニをなめてお腹の中に入れている姿を見たりして感動もありました。
(あいかわらず年長なのにデニは赤ちゃん扱いされていますがあせあせ(飛び散る汗))

とりあえずは経過は順調で良かったです。
昨夜と今朝のお散歩では一瞬走ったデニですダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
Posted by いちごみるく at 2010年05月17日 15:21
四葉nenekoママさんへ

時が過ぎるのはあっとゆう間ですよね。。。
デニも14歳です。
当時赤ちゃんだったおねえちゃんのベビーカーを、
まるで犬ぞりのように引いてたデニダッシュ(走り出すさま)
最初の出会いはそんな頃でしたよね。
ねっちゃんも6歳ですか〜。
私のイメージではいつまでも子犬なんですよ。

ぜひ今度一緒にお散歩しましょうわーい(嬉しい顔)
デニも喜びまするんるん
涼しい日だったらドッグカフェなんかも良いですね。
後ほど連絡しまぁす。
Posted by いちごみるく at 2010年05月17日 15:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2069712

この記事へのトラックバック